<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ショコラブルワリー 

a0026263_21564994.jpg
ショコラブルワリーなるものをもらった。
なかなかウマイ。
チョコレートの香りが冴えてる。
甘いものよりアルコール度5%のほうが嬉しい…。
[PR]

by kitix | 2010-02-27 21:59

考え中 

a0026263_19424289.jpg

[PR]

by kitix | 2010-02-27 19:43

平成22年2月22日のズーキーパー 

a0026263_18102498.jpg
久しぶりにズーキーパーやったら
いきなり園長認定された!
以前やってた頃は8面ぐらいが精一杯だったのに
なぜか突然10面まで行けた…。
[PR]

by kitix | 2010-02-22 18:13

ティアードスカート 

ミニのティアードスカートってやつは、
なんでああもかわいく見えるんだろうかね。
顔がぶっさいくな子でも
スタイルさえ良けりゃ
かわいく見えてしまう不思議。
向こうがだましてんだか
こっちがだまされてんだか。
いや、単にオレがオッサンなだけかw
(゚∀゚;)
[PR]

by kitix | 2010-02-20 00:50

公衆トイレ 

a0026263_23383584.jpg
こういう男性用トイレ。

障害者の方や老人の方にとってみたら、
つかまりやすくて便利なのはわかります。

しかし、この両脇の手すりパイプが
ひどく汚れているw
果たして、障害者の方や老人の方にとって
これは本当にありがたい設備なんでしょうか?
汚かったら触りたくない人もいるわけで。

ちょっと設計的に問題を感じる。
配慮の不足を感じる。

健常者や四肢元気な者にとっては、
左右のパイプの幅が狭すぎる。
オレは特にそう思いました。
特に冬場は厚着してるし、
服が触れそうになるし、圧迫感がある。
汚いから不快感がある。

何か、うまい設計はないものか。

手すりパイプを片側だけにしたら、
障害者全員に対応できない。
それもそうでしょう。片側だけだと、
つかまりづらい障害者も出てくる。

てゆっか。
公共施設で気配りをしたいなら、
もうちょっとしっかり考えたほうが
いいんじゃないですか?

これ、税金でつくられているわけで。

えらい人エロい人、お願いします。
もうちょっと考えろやヴォケ。
[PR]

by kitix | 2010-02-13 23:42

あんな人だとは思わなかった 

裏切られた後、
「あんな人だとは思わなかった」と
愚痴る人がいる。

でも、逆に言うと
「こんな人だと思い込んでた」
ということでもある。

思い込んじゃうのは、
自分の判断力の未熟さ。

自分の判断力の未熟さを棚上げにして、
相手にすべて責任を求めるのはいかがなものか。

よほど裏切りが悪質でない限り、
裏切られたほうにも
原因が少なからずあるもんだ。
[PR]

by kitix | 2010-02-08 00:07

黄金チャーハン

a0026263_2344553.jpg
最初にご飯と生卵と
刻んだネギと
ハムかチャーシュウを混ぜる。
そして、炒める。
結局、これが一番パラっとした
美味しいチャーハンの作り方のような気が…。
[PR]

by kitix | 2010-02-02 23:44