人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セックスは手段か目的か

多くの女にとってセックスは「手段」。
多くの男にとってセックスは「目的」。

この男と結婚して確保しようとする「目的」を
達成するために
セックスという「手段」で釣ろうとするのが女。

この女と毎日ヤレるなら
(=セックスという「目的」を果たせるなら)
結婚という「手段」を選んでも
良いと思ってしまうのが男。

しかし二人が結婚したあと、段々
逆になっていく。

やがて女は性の快楽に目覚めて
セックスは「目的」となり、
男にとってセックスは
離婚を言い渡されないようにするための
「手段」となっていく。

女は結婚した安心感からセックスを
追究してみたいと思うようになり、
男は結婚してしばらくすると
妻とのセックスには飽きて、
義務を課されているような重圧を
感じることになる。

ま、最近は
逆のパターンもかなりあるし、
目的が合致した幸福なカップルも
いるわけだから、全部が全部とは
言い切れないことだがな。

by kitix | 2007-10-07 19:47

<< バナナマン日村のような女    正直であること >>