人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活力のない女 

しっかり者の女性が増えた昨今では
珍しいタイプの女性がいた。

その女性は、
「最近、トーストが焼けない」と言う。

なんで? と聞くと、
「トースターを落っことして
へこませちゃったから」。

まあ、筐体をへこませただけで
トースターが壊れて使えなくなることだって、
あるかもしれない。
しかし、この女性は
「電気がこわくて使えない」らしい。
そして、トースターを落としてから
焼かないパンばかり食べていると言う。

(◓。◓)

「へこんだだけなら
壊れてるかどうかわからないから、
一度、そのトースター使ってみれば?」と
アドバイスしたら、こう答えた。

「火を噴いたらこわいから、使えない」

そしてさらに、この女性はこんなことも言い出す。
「ガスもこわい。爆発したらこわい」

いや、まあ、そりゃ確かに爆発はこわいが…。
常識持って使えば問題ないだろ…?

あまりにも臆病で
生活するチカラがないこの女性…。
(゚∀゚;)

それも、10代で
一人暮らしを始めたばかりの女性だと
言うのなら、まだわかる。
しかし、この女性は30代(当然、独身)。

これだけ生活力がなさそうなのに、
「10年ぐらいつきあって別れた彼がいた」
と言う。しかも、結婚願望はかなり強そう。

なるほど…。

その彼が、この女性と別れたくなった気持ちが、
少しわかった。

by kitix | 2010-01-16 22:37

<< (◓。◓)      粘着してくる人  >>